スポンサーサイト


サプライズなプレゼント&寅くん

お友達のSさんからサプライズプレゼントが届きました!

IMG_1654.jpg

Sさんは手作りが得意な素敵なお友達…
最近話題のフリルテープを使って編み上げたお洒落なミニバッグ…あるサイトで画像を見せていただいて、「この色の組み合わせがすっごく好き!」ってお伝えしたら、「頑張っている人にはいいことがある!」ってメッセージを添えて、クリスマスプレゼントに、と贈ってくださいました。
画像で見るよりも実物は、フリルのひらひらした感じがとっても素敵で、ちょっとしたパーティーにさりげなく持っていきたくなるセレブなバッグです。
とっても嬉しかったのでブログに載せちゃいました。


そして、来年の干支の寅くん…あみコレでいろんな寅作品を見て、自分なりの寅くんを編みたいと試行錯誤中でしたが、とりあえず完成したのが、↓ このコです。
でも、なんかイメージと違う…
毛糸の色が、ちょっとたまご色すぎですね。。
肩もいかり肩すぎだし…足はもうちょっと太くしたいような…
なぜか完成させちゃうと、どんな作品でもそれなりに愛着が沸いてきてしまうのだけど、この寅くんは、もっとレモンイエローっぽい毛糸、もしくは阪神タイガースのグッズのようなカラーで再チャレンジしたいと思っています。
お正月までには!


IMG_1664.jpg

↓ 後姿はこんな感じ…

IMG_1667.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵に掲載してくださってありがとうございますm(_ _)m

素敵なパーティにお呼ばれされるといいですね。
それか、自分で計画しちゃいましょうか!
家族でX’masパーティ!

このトラくん。
すごく可愛いです。
私はこの色のままがいいなぁ・・・と思います。
優しい色のトラくんがいてもいいですよね。

No title

セシリアさん、素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!!
v-25よく見えるところに置いて、目に入るたびに「頑張るぞ~!!」と気合を入れてますv-354←とりあえず大掃除v-356
寅クン、この色でもいいかな~
お姉ちゃんがこの寅クンとうちの猫ちゃんと一緒に写真を撮って年賀状を作ってくれましたよ~e-348

No title

すてきなクリスマスプレゼントが届きましたね
フリルが可愛いです
mimoさんにお似合いだと思います

寅さん可愛いく出来ましたね
自分で考えて作るなんて凄いです
色違いのトラさんも楽しみにしています

No title

chikomamaさん、ありがとうございます!
YFCのショーケースで拝見して、素敵だな~と思っていたバッグなんですよe-83 まさかいただけるなんて思っていなかったので、ものすごく嬉しかったですe-265
寅くんe-345、だんだん愛着が沸いてきて…
長女がうちの猫e-251と一緒に写真を撮って年賀状を作ってくれたので次の日記でアップしますね。
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
