スポンサーサイト


プチ・ボヌールさんに納品!

ここ数日寒い日が続いています。でもよく晴れて、きれいな青空。。
クリスマスまであと一週間になりましたね

昨日は、作品を置かせていただいているレンタルスペース、プチ・ボヌールさんにクリスマスの作品を納品に行きました。
↓ 納品した作品はこちらです。

IMG_1652.jpg

作りかけだったクリスマスツリーと、ブーツを仕上げてくまちゃんとうさぎちゃんを中に入れてみました。
それから11月のイベントのときに作ったトナカイさんもまた編んでみました。


プチ・ボヌールさん(http://petit-bonheur.bona.jp/)は、西荻窪のカントリーキルトマーケット(http://www.cqmjp.com/)という素敵な布地屋さんの2階にあります。
可愛い雑貨がいろいろ揃っていますので、お近くに行かれた際には、ぜひお立ち寄りください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

とっても
かわしい編み物さんですね

No title

茶々さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
可愛い猫ちゃん、いらっしゃるんですね(=^・^=)

かわいい~

あ~トナカイだあ~、、、。
イベント行けず、トナカイさんにも会えず残念だったんですよ~。
やっぱりかわいいなぁ、、、。

ツリーもかわいいですね。

来週はクリスマス、、、素敵なクリスマスになりますように~♪

きゃ~可愛い!!

可愛いですね~
私はぐるぐる編みが苦手なんですよ…
今度見せて下さいね!!

拍手したのに増えていない…何故かな?
もう一度やってみます

No title

いや~ん♪可愛い☆
ツリーってどのくらいのサイズなのかなあ~
一目見て「携帯ストラップにしたい!」って思ってしまった私(^_^;)
↑クマちゃんやウサちゃんを差し置いて…ツリーと目が合っちゃったなんて、ヘンかしら~ (変だよね(^o^)丿
でも、すっごく可愛いんだもん☆

トナカイ君、サンタさんがいなくって寂しそう~(と、さり気なく催促!?笑)

No title

epoさん、ありがとうございます!
そうそう、トナカイさん、イベントのとき、epoさんが気に入ってくださったから、嬉しくなっちゃって3頭e-248e-248e-248編んだのです。 でも、みんな旅立って行きましたので、今回、忘れないうちに(編み方を…)もう1頭って思って作ってみましたe-248

クリスマス、近づいてきましたね!
素敵なクリスマスになりますようにe-234
いちばん下の娘だけはまだサンタさん信じてますv-480

No title

chikomamaさん、ありがとうございます!
ぜひ、今度一緒にぐるぐる編みしましょうi-6
chikomamaさん、素敵なニット作品作っておられるから、慣れたらち~っとも難しくないですよ!!

拍手、なんだか恥ずかしいからはずしちゃいたいのですが、どうやったらはずせるのかわかんないのです…トホホe-465
もうちょっとブログのことお勉強しないと…ですね。。

No title

mokoさんてば、ツリーと目が合う…って、どこに目が…e-234
このツリーは、大きさはストラップにちょうどいいくらいなのですが、土台の部分ががっちりしてて、吊り下げるオーナメントというよりは、ピンクッションに向いてそうな感じに仕上がりました。
サンタさんは……間に合わなくって、今年はもう登場しないかも……e-489
スミマセン…気持ちがもう来年の干支の寅くんv-284に移ってしまいましただ。。
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
