スポンサーサイト


あっという間の一週間!

『あみぐるみコレクションvol.14』、大盛況のうちに終了しました
あっという間の一週間…
私は初日と、木・金・土とお友達や娘と一緒に、なんと4回も会場に足を運んでしまいました。でも何回行っても、まだ見ていなかった新しいあみぐるみを発見して、おお~っ、これはすごい!!と感激の連続でした
私の作品は金曜日にはすべてお買い上げいただいたとのこと、完売御礼、とっても嬉しく思っています
ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました。

はしゃぎすぎの一週間…
さらに、昨日は手づくり大好きな仲間たちと総勢13人で真昼の大忘年会が開催されました
会場は、吉祥寺のリゴレットというイタリアンのお店。
グラスワインつきの美味しいランチをいただいたあと、2次会では、ン?年ぶりにカラオケに行って歌ってしまいました きゃ~、3曲も!!

そして、ふと気づくと、せっかく始めたブログの更新が止まったままです。
これじゃあ、三日坊主…。
そうならないよう、また今日から頑張って書こうと思っています

↓ こちらはあみコレのテーマ作品。
今回は「世界」というテーマで参加者全員が作品を出品し、投票形式でコンテストが開催されました。
結果発表は後日!

IMG_1612.jpg

IMG_1610.jpg

さて、私の作品はどれでしょうか!?
コンテスト終了まで自作の作品の公開は控えることになっていますので、結果発表後に、またご紹介したいと思っています

IMG_1641.jpg

↑ こちらは9月から教えていただいているプチポアン教室:ストゥーエ(http://plaza.rakuten.co.jp/sawaneesan/)で制作中の作品です。
左は、フェルトを使ってクリスマスカードに仕上げる予定…、右は地刺しをしてブローチに仕上げます 1cmに12目もあるとっても細かい刺繍です。
クリスマスに間に合うように頑張らなくちゃ!!
12月の本当の課題はモノトーン6色で刺すとっても素敵なバラなんですが、こちらはまだほんのちょこっとしか刺せていません。


IMG_1646.jpg

こちらは、編みかけの作品たち…クリスマスツリー、ブーツ、サンタさん、トラネコちゃんになる予定。
出来上がったら、作品を置かせていただいているレンタルスペース、プチボヌールさん(http://petit-bonheur.bona.jp/)に納品します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにお疲れ様でした!
でもでも、すっごく貴重な体験&素敵な時間・・・いっぱいだったんじゃないかな~(羨ましいわあ~)
この波に乗って?来年もmimoさんパワーさく裂しちゃってくださいね☆
ユザフレのショーケースも楽しいけど、こうして制作風景が見られるブログってやっぱり好きだなあ。
そのうちmimoさんが編んでる姿を動画で公開・・・(^o^)丿な~んてネ

No title

mokoさん、ありがとうございます!
貴重な体験&素敵な時間いっぱいでしたよ~e-343
こうしちゃいられない!もっといろいろ編んでみたい~って思いました。
え、動画で公開?…そりはちょっと…e-465

お疲れさまでした!

先日は、お会いできて嬉しかったです~。
とっても楽しかったし、いろいろお勉強になりました。刺激を受けすぎるほど、浴びましたって感じ(笑)
でもmimoさん作品完売後だったのが、かなり心残りです。

No title

kozueさん、先日はありがとうございました!
お会いできてとってもとっても嬉しかったですe-51
(想像してたとおり、凛とした素敵な方で感激でした!)
あみコレは、本当に、いろんな表現の仕方があるんだなって、すごく勉強になりました。…もっと、いろいろ試してみたくなっちゃった。
さておき、kozueさん、素敵なblog&HPなさってたのですね!
これからときどき遊びに行かせてねe-251



プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
