スポンサーサイト


『あみぐるみコレクションvol.14』始まりました!

ついに『あみコレvol.14』が始まり、初日11時からの先行入場に行ってきました

IMG_1604.jpg


IMG_1606.jpg

「スペーススプラウト」には、びっくりするほどすごい数の可愛い~あみぐるみたちが所狭しと展示されていて、足を踏み入れるや、すっかり圧倒されてしまいました。

初日、いきなりの大盛況で午後3時頃までは入場制限があり、30分待ちだったとか…

IMG_1608.jpg

クリスマスの作品や、来年の干支「とら」のあみぐるみを集めたコーナーもあり…

IMG_1609.jpg

あみぐるみ協会のグッズも販売されていました。

あみぐるみ、やっぱり楽しい 最高~!!
いろんな作家さんの作った素敵なあみぐるみに囲まれていっぱい刺激を受け、幸せ~な気分で帰ってきました。
開催期間中に、また何度か足を運びたいと思っています。

そうそう、あみぐるみ協会のサイトから会場の様子をYouTubeで見ることができます。
テーマ作品のネット投票や、参加作品のネット販売もされているので、よかったら覗いてみてください。
http://collection.amigurumi.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~♪

すごいっ! すごいスゴイすごいですーーーっ!!
お写真だけでも楽しいけど、実際見た方が数倍楽しそうですね~。
土曜の方がお天気良さそうなので、土曜に伺おうかしらん。

No title

すっすごすぎるぅ・・・(^_^;)
こんなにたくさんの編みぐるみを見ることってないよね~
人の熱気が伝わって来そう~
行ってみたいなあ。。

No title

kozueさん、すごいでしょ~!
これ全部、手に取って触って見つめてオッケーなのです!
テーマ作品「世界」が93作品並べてある13×13センチのボックスも見ごたえありますよ!
土曜日の昼下がり、たぶん私も上の娘と一緒に行ってます(=^・^=)

mokoさん、この数、すごいですよね~!!
作った人の情熱を感じる作品がいっぱいでした\(^o^)/
mokoさんもよかったらぜひ見に来てほしい~!!
ドール作りのヒントになるかも…(ってホントかい!?)


お久し振りです

ブログ開設、おめでとうございます!

あみコレ、ほんと、すごい数、すごい熱気ですね~。
どれも可愛くて、表情豊かで、見ごたえ十分。
私もmimoさん家の子を目当てに伺いたいなと思っています。

No title

わあ、つれびさん! お久しぶりです\(^o^)/
ブログ見に来てくださってありがとう!
あみコレ、今日もYFCのお友達と行ってきちゃいました。
初日よりずいぶんすっきりした印象になってましたが、まだまだ可愛いあみぐるみいっぱいで大興奮の私でした(^_-)-☆
明日も他のお友達と、明後日も娘と行く予定です。。
お会いできたら嬉しいな!
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
