スポンサーサイト


素敵な一日!

8月になりました

7月は毎日、何か用事が入って、あっという間の1ヶ月でした。
ほとんど仕事と家族の予定に振り回されていた感じですが、
先週28日(木)は、ユザワヤフレンドクラブ(通称ユザフレ)で知り合った、
大好きなお友達、めめさんとyuriyuriさんとお会いして、
とっても楽しい1日を過ごしました。

場所はyuriyuriさんの超~素敵なマンション!
子供たちも一緒です。
女の子たちは皆、めめさんお手製の可愛いワンピースを着て大集合!
お招きありがとうございました

DSC_0013.jpg

中央のハイセンスなエントランスを抜けて中庭に出ると、
こんな素敵なガレリア風の建物が!
この中には、静かなカフェラウンジとコンビニまであるのです。

ラウンジでしばらくくつろいだあと、
いざ、yuriyuri邸へ!
途中、キッズルームに立ち寄ったり、キッチンスタジアムなど、
共有設備がとても充実していて、まるでマンションが一つの街になっているみたい。。
お家に辿り着くまでロールプレイングゲームのようで楽しかったのです。

そしてお部屋の中は言うまでもなく、yuriyuriさんのセンスが随所に光っていて、
リビングの壁にはyuriyuriさんの描かれたトールペイントの作品が飾られていて、
ミニギャラリーのように素敵でした!

美しくセンスのよいお部屋に感激した私…
帰ったらもうちょっとちゃんと掃除しよう!と心に誓ったのでした。

そしてモルモットのコロンちゃん、可愛かった
yuriyuriさんちのお兄ちゃんが愛情込めてお世話している様子が素敵でした。

子供たちはお菓子をいただいたり、ビーズでいろんな作品を作ったり…
初対面で最初は固くなっていた私の娘も、帰るころには大はしゃぎで、
yuriyuri家のソファーを破壊するのではないか…?と、
本気で心配するほど盛り上がっていました

DSC_0016.jpg

まったりと時は過ぎ…
帰り際に撮った写真では、みんなすっかり打ち解けた様子。

↓こちらはめめさんからいただいたプレゼントです。

DSC_0020.jpg

猫が大好きな娘のために、こんな可愛いサンドレスを!
140㎝のサイズ、ぴったりでした
(とっても気に入って、この後、いっぱい写真を撮らされました…)

DSC_0021.jpg

そして、5月の展示会で私が欲しがっていたけど売れてしまった猫のスリッパまで!
めめ’Sスリッパは履き心地も最高なのです。
…でも、どう考えても、もらいすぎですね。。

でもでも、とっても嬉しい。
どちらも大切に使わせていただきます。

005.jpg

私も何か手作りのものを差し上げたいといろいろ考えて、
夏!らしいもの…をと、
スイカポーチとひまわりの髪飾りを作ってプレゼントしました。


ママたちも、いろいろおしゃべりしていると、あっという間に時間が過ぎていって、
気が付くと6時も過ぎ…すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。

いつも何かに追いかけられてるようなリアルな日常の中で、
ちょっと一休み…
なんだかオアシスにいたような素敵な1日でした。

yuriyuriさん、めめさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
