スポンサーサイト


Handmade Market in PAT 流山

今日で6月も終わり…
もう一年の半分が過ぎたのですね。
それにしても、毎日とっても暑い日が続いています

今月参加したイベント、
「こぶた祭り」と、「ヒトガタ2011」、無事に終了しました!
すごく楽しかったことや、驚いたこと、考えたことなど、
いろいろブログに書きたいことがたくさんあるのですが、
今日は、またもやイベントの告知です。

明日から2日間、千葉県流山市のPAT流山にて、
エコクラフトやカルトナージュ、布小物、カントリードール、ビーズアクセサリー…など、
いろいろなジャンルの手芸品が並ぶ手作りマーケットが開催されます。

002.jpg

Handmade Market Vol.2
  2011.7.1(Fri) ~ 7.2(Sat)
10:00a.m.~3:00p.m.
in PAT 流山1F
主催 エルニーニョ


こちらイベントに出品する作品たちは、
↓ 
001.jpg

これまでのイベントから戻ってきた作品たちと、
編みかけのままだったのを仕上げた作品たち、
よく編んでいるストラップ作品がほとんどで、
新作と呼べるものは特にありませんが、
こうして集めると、全部で30点。
賑やかに集合写真を撮りました。


さあ、これで、秋までイベントの参加予定はありません。
今月は3回目のイベント告知になりましたが、
自分で参加する!と決めたとはいえ、
さすがに準備がたいへんで、
子供たちの学校行事なども重なったりで、 
へとへとになってしまいました。 

今日からは、ちょっと長い夏休みのつもりで、
他の手芸にもチャレンジ、再チャレンジしてみたいと思っています。

もちろん、あみぐるみ作りは楽しくて、大好きなので、
これからは、展示販売に向けて量産する…というよりも、
一体一体、心をこめて作っていきたいなと思っています。

ブログも、時間の余裕がないのと、
日記風なことを書くのが苦手…照れくさい?のとで、
自分の作ったあみぐるみを載せるので精一杯でしたが、
これからは、出来上がった作品とともに、
もう少し日常のことなども綴っていきたいです。
よかったら、お付き合いください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

可愛いです~♪
今日はいろいろと考えるところがあって何だか暗い気分で過ごしていたので、mimoさんの勢ぞろいしたあみぐるみちゃんを拝見できて、気分が明るくなりました♪
みんな優しいお顔の可愛い子ばかりですね。

No title

こんにちは!
お互いの作品達は、流山で今頃ご対面していることでしょう。
みんな可愛いですね~!特に大きなブタちゃん気になります。

私は親の通院等の付き添いで忙しく、お制作時間が難しくなってきました。 あと1つ(押上での)夏のイベントを頑張ったら少しお休みしようかと思ってます。。。

No title

めめさん、ありがとう~e-266
ブログを拝見して心配していました。。。
女の子は、急に気まぐれになったり、ひどく残酷だったりするから難しいですね。
理由がわかれば対処法も考えられるのに…
思い当たることがないなら、泰然として、あまり考え込まないでいることがいちばんだと思います。
うちの上の娘も小4~5年の頃のお友達関係、いろいろたいへんそうだったよ。。
でも、きっとそのうち状況も変わってくるはず…
元気出してくださいね!

No title

フリルさん、ありがと~e-415
流山で一緒に展示してもらえて、とっても嬉しいです。
でも、久々フリルさんのお人形に逢いに行きたかったけど、私も委託するのみになりそう。。

大きいブタちゃんは、ちょっと前の「こぶた祭り」に向けて作ったコで、フェルトボタンの鼻がポイントなんですe-254

親御さんの通院の付き添い、たいへんそうですね。。。
忙しくて時間が思い通りにならないのはつらいですが、完全にお休みにしないで、これからも素敵な可愛いお人形作り、少しずつでも続けていってほしいです。。。
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
