スポンサーサイト


準備完了!

『あみぐるみコレクションvol.14』 いよいよ明日からです!

コピー ~ IMG_1602

↑このポストカードに私の作品↓も載っています! 探してね

IMG_1548.jpg


コピー ~ IMG_1570

ドタバタする日々の中、結局「世界」というテーマ作品を含めて13体しか編めませんでしたが、ギリギリまで精一杯頑張りました。。。
でも、2000体のあみぐるみの中の13体…ということは200に1つ?
…見つけるのたいへんかな。。

これから会場となる下北沢の「スペース・スプラウト」に直接搬入してきます

出品作品とは別にガチャポンに入れる6cm以下の作品も20点作りました。

コピー ~ IMG_1600
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

ブログ開設おめでとう~!
いろいろ忙しい年でしたね(*^_^*)
これからはこちらも遊びにきますね♪
頑張ってくださ~い(^O^)/

へへへ・・・来ちゃった♪

ブログ開設おめでとう!
数々のイベントをこなして、委託もして、ブログも作って…
さあ!残すは実店舗実現のみv-82な~んてネ(*^_^*)
優しいふんわりとしたイメージからは想像がつかないほどのバイタリティに、いつも驚かされっぱなしです。
↑やっぱり若さが違うもんなぁ~(ToT)/~~~
mimoさんの作品を一人でも多くの人に見て欲しいよね。
ユザフレとの両立は大変かもしれないけど、どちらも頑張って続けてね。また遊びにきま~す♪

おめでとう

とうとう始まりますね
編みぐるみ展も、ブログも!
がんばりやさんのmimoさん、エネルギーはどこから?
無理って言葉は無いみたい。

ブログ開設おめでとうございます~~!!

ほんっといろいろお忙しいのに、いつも可愛いあみぐるみちゃんを作られていて、素敵です~~!!
お疲れ様です~~!!
あみコレ、200分の一を探しに行きますよ~~!!

お~すごい!

ブログ開設おめでとう!
お気に入りに登録したよ~。
そんでもって、ポストカードのパステル怪獣君 みーっけ! 

No title

こんにちは^^
ブログ開設されたのですね。
おめでとうございます。
いろんなことやっている時が一番輝いていて、一番充実していると思います。
これからもいろいろ頑張ってください。
たまに見に来させていただきますね。

No title

わ~いmimoさん~ブログ開設おめでとうございます!!
これからじゃんじゃんお邪魔しま~す。
かわいい子たちがいっぱいで、見てて幸せな気分になりま~す。

ガチャポン用、めちゃめちゃかわいい~!!
いいな、いいな~。

おめでとう

プログ開設おめでとうございます。
これから、アミコレに行ってきまぁす。
かわいい編みぐるみたちに囲まれてきますね。

みなさん、ありがとうございます!!

みなさん、ありがとうございます!!
あみぐるみコレクション、無事に参加することができてよかった~とホッとしているところです(*^^)v
ブログ…日常のことも自由につらつら書けるかな~と思って始めました。
よかったらときどき覗きに来て下さいね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
