スポンサーサイト


素敵な一週間!

11日、雨の水曜日に、The Market Vol.3 無事終了しました。
最終日は涙雨の降り続く一日になりましたが、とても楽しくて、夢のような一週間でした。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
私の作品をお買い上げくださった方々に心から感謝の気持ちをお伝えします。

とっぷり余韻に浸っていると、もう週末…
どうにも燃え尽き症候群気味なここ数日ですが、今回のイベントを通じていただいたたくさんのエネルギーを糧にして、また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。

さておき、今回のイベントでは、ハンドメイドのプチ講習会が企画され、私も「カルトナージュのパスモケース」と「刺繍の箱・エスカ」の2つに参加して、とても充実した時間を過ごすことができました。
でも、完成した作品…まだ写真を撮っていません…
それから、素敵なプレゼントをいただいたり、今年もまた他の作家さんの素晴らしい作品をたくさんお買い上げしてしまったのですが、こちらもまだ写真を撮っていません。
燃え尽き症候群…完治したら、また追々、載せていきたいと思っています。

でも、日記に写真がないと淋しいので…

↓ こちらは、長女がお花とネットの部分を編んで、プレゼントしてくれたバッグです。

IMG_3192.jpg

本当は、誕生日(4月)にプレゼントしてくれる予定だったのですが、間に合わず、母の日の贈り物になりました。
今年の春に出たホビーラホビーレのキットですが、イベントにお出かけする際に、大活躍しました
母の日当日(8日)には、私の大好物のプリンをたくさん作ってくれたので、一緒に撮影しました。

イベントと前後して、他の予定やら仕事やらがいくつも重なったり、てんやわんやの超多忙な一週間でしたが、本当に思い出深い、充実した素敵な日々でした
…な~んて、終わってまだ3日しかたっていないのに、もう懐かしんでいる…?
不思議な感覚に陥っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~♪

今回またイベントでご一緒させていただいて、とても光栄です~。
我が家にまたmimoさんのあみぐるみちゃんが増え、次女が毎日一緒に寝ています。
お嬢様のバッグ用のお花の飾り、本当に素晴らしかったです。
やっぱりお母様の姿をご覧になっているからならではですね~。うちもいつか私に作ってくれることなんてあるのかしら??
私もまだ余韻に浸りすぎて次の行動へなかなか移れません~。

楽しかったです~(*^^*)

めめさん、ありがとう!
私のあみぐるみ、お嬢さんに可愛がってもらえてとっても幸せです!

うちのちび娘、今年もめめさんの超~ラブリーなワンピースが着られて大喜びしています。脱いだ後も、自分で大事にハンガーにかけて壁に飾ってるんですよ。
スリッパも履き心地最高です!
だけど、汚れるのがもったいないから、もっと床をきれいに掃除しなくちゃ…

それにしても、イベントが終わってどんどん日が過ぎていき、ほったらかしにしてた家事もいっぱいたまってるのに、なかなか現実に復帰…適応…できなくて困ってます。。
やらなくちゃいけないこと山積みなのにな…
でもまあ、焦っても仕方ないし、幸せな余韻に浸りながらゆっくり片付けていけばいいか。。(^_-)-☆

プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
