

まもなく『あみぐるみコレクションvol.14』が始まります!

今年はたくさんの展示会に参加しました。
3月…スプラウト展、5月…ホビーショー 6月…夢卵15人展 9月…ハンズの手づくり展 11月…夢工房七人展…どのイベントも楽しく、学ぶことの多いものになりました
そして、今年最後にして6回目の参加イベントになる『あみぐるみコレクションvol.14』が明後日から始まります。

これまで編んだ作品は小さなストラップ仕様のものが多かったのですが、今回は、冬になったら編もうと思っていたふわふわもこもこの毛糸で作ってみました。

IMG_1555.jpg
うさぎの親子

IMG_1549.jpg
くまの三兄弟

『あみぐるみコレクション』、今回が初参加ですが、今年は93人の作家さんが参加して2000体ぐらいのあみぐるみが展示されるということで、とても楽しみにしています

初めてオリジナルのタグも作ってみました。

IMG_1556.jpg
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
