スポンサーサイト


吉祥寺ねこ祭り、始まります!

10月に入り、過ごしやすい気持ちのいい日が続いていますね。

「むさしの地域猫の会」の協賛している「吉祥寺ねこ祭り」が明日から始まります。
吉祥寺には、猫もいっぱい、猫のお店もいっぱいあり、吉祥寺のねこ店をマップ片手にまわってみよう!という企画で、開催期間中は参加の各店舗にて、「むさしの地域猫の会」への募金箱が設置され、パンフレットなど配布が行われます。
私も、横丁ギャラリーの「ねこだらけ展」に参加させていただいています。

IMG_2605.jpg

IMG_2607.jpg


そんなわけで、猫ちゃんを精一杯、いっぱい作りました。

IMG_2628.jpg

胴体に鈴を編みこんであるので、カラコロとなかなか良い音で鳴ります。

「吉祥寺ねこ祭り」は、開催期間が10月6日(水)~31日(日)と長いです。
マップには猫カフェや、猫グッズのお店、猫のいる美味しいアイスクリーム屋さん(ドナテロウズ←私のおススメ)も載っていて、
きっと楽しい時間が過ごせると思います。
吉祥寺にいらっしゃる機会があったら、ぶらりとお散歩してみてくださいね!


横丁ギャラリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!ねこちゃんがいっぱい♪

かわいいですね~♪
カラーのお目々の子も良いですね\(~o~)/
mimoさんらしい愛らしいネコちゃんたち、
優しい里親さんのところで可愛がってもらえると
良いですね(^_-)-☆
イベント、頑張ってますね~!
体調も崩さないようにして下さいね(*^_^*)

ありがとう~\(^o^)/

chiakinさん、おはようございま~す!
ピンクのカラーのお目々の子は、チビ娘に「ちょっと怖い~」って言われちゃいましたよ~(+_+)

今、YFCでchiakinさんの素敵なミニチュアルームを拝見してきましたよ!! アリエッティのおうちみたいですっごい可愛いですねe-349
chiakinさん、いつもいろいろなことに挑戦されてて素晴らしいなって思いました。
私も早くYFCにも復帰できるよう頑張りたいです。

No title

こんにちは~(^^♪
可愛い猫ちゃん達ですね。今度、見に行きますね~(*^^)v
私もドナテロウズにはたまに行きますよ!!奥のテーブルでお喋りを楽しめるのが良いよね。
イベントが続きますので、体調に気を付けて頑張ってね。
来月、可愛いmimo作品に会えるのを楽しみにしていますね~(^_-)-☆

No title

こんにちは~。
パールブーケに行くので、横丁ギャラリーさんにも寄りたいと思ってます~。前回は水族館にお邪魔しましたが、今度はねこちゃんいっぱいですね、楽しみです~。
耳と手足の先が黒い子がかわいいなぁ、、、黒ねこちゃんもいいなぁ。

ありがとう~(*^^*)

のむちゃん、ありがとう~e-349
ドナテロウズ、一度に3つの味のアイスを選べるのが嬉しくて、お気に入りなのです~e-420 前を通るとつい寄っちゃう…
今度一緒にお喋りしたいです!

来月の夢工房、楽しみ~e-415
まだ先だ~と思ってたら、もうあと1カ月ですね。
作品作りも頑張らなくちゃ!!
のむちゃんの新作も楽しみにしていますe-398

ありがとう~(=^・^=)

epoさん、ありがとう~e-266
パールブーケ、先日伺いましたよ~
ランチ&お喋り、とっても楽しかったです~e-251
今度、epoさんもいらっしゃるのですね! 
横丁さんにも…ありがとう!
月・火がお休みのことが多いので気をつけてくださいね。

耳と手足が黒い子は、写真が暗くて見分けられないけど、片方は茶色で三毛猫のつもりなのですe-465
これは、娘もいちばん気に入ってくれた作品で、嬉しいです~e-349

No title

こんなイベントがあったんですね!
イベントのいい季節ですが
探せばあるものですね。
吉祥寺いいとこです(*^_^*)

No title

ウサコさん、ありがとうございます!
吉祥寺、本当にとても魅力のある楽しい街ですね。
この秋には、アトレやコピスが新装オープンして、ますます賑やかになりそうです。
ウサコさんも、お近くでしたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
