スポンサーサイト


いっぱいつくった

展示会に向けての作品作りが一段落してホッと一息。。
作品を委託販売していただいているお店に納品するための作品を作りました。

IMG_2353.jpg

まいどおなじみのウサギさん、クマさん、トラネコちゃん
それから、ひよこ、てんとう虫。。。
上段の右にいるサボテンは、展示会「FLOWER」のときのサボテンをもっと小さいサイズで編んで欲しいとオーダーいただいて作った作品です。

この子たちは、一部分オーダーの作品を除いて、西荻窪のカントリーキルトマーケット2Fにあるレンタルボックス「プチボヌール」さんと(http://petit-bonheur.bona.jp/)と、京都町家にあるエステと手作り雑貨のお店「歩布 ~ honu ~」(http://plaza.rakuten.co.jp/kyonkyonsi/)さんに納品します。

カントリーキルトマーケット西荻窪本店では、「21周年記念SALE」が、本日、6月24日(木)~29日(火)まで開催されます。
それに合わせてプチボヌールでも初めてのSALEが行われるということで、できるだけいっぱい作品を納品しようと頑張りました。
ハイセンスな生地やレースなどの手芸雑貨と、可愛い雑貨の揃ったとっても素敵なお店です。
年に一度のSALE、ぜひ足をお運びください!

プチボヌールでは、昨年の10月からボックスをレンタルして作品の委託を始めました。
最初は小さいボックスしか空きがなかったのですが、実は、この4月から大きいボックスにお引越しました。

IMG_2049.jpg

↑ こちらは、4月の始め頃の私のボックスの画像です。今は置いてある作品がだいぶ違っています…
しばらく展示会が続いたりで、なかなか納品する作品が作れずにいましたが、せっかく大きなスペースをいただいたので、ディスプレイなどももっと工夫して、素敵なボックスにしたいなあと思っています

プチボヌール
歩布 ~ honu ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい子がいっぱい!

mimoさん、おはよう~♪
サッカーのおかげで起きてますぅ~(^_-)-☆

うさぎさん、かわいいー!ねこちゃん、かわいいー!
mimoちゃん怪獣さんもいるし~(*^_^*)

頑張って作ってるんですね~!
とにかくお顔がかわいくて、mimoさんの編みぐるみ、
だ~い好きです!お近くなら行きたい!!
体調に気をつけながら、頑張ってくださいね\(~o~)/

勝ちましたね\(^o^)/

chiakinさん、おはようございます~!
私もサッカー、うとうとしながら観てましたよ~!
すご~い! 勝ちましたね!!
本田くん、かっこいい~ね(*^^*)

大好きって言ってくださって嬉しいよ~!!
かいじゅうくん、久しぶりに編みたくなりました。
またこれからも楽しみながら頑張ります!!

サッカーの応援も(^_-)-☆

わ~~!!

可愛い子、いっぱい生まれたんですね~♪
吉祥寺にはなかなかいけなくて可愛い子達に会い損ねていますが、西荻なら自転車で~!!
大きなボックスに変わられたんですね!!早速近いうちに会いに行ってきます~♪

ありがとう~(*^^*)

めめさん、ありがとう!
私もカントリーキルトマーケットのセール期間中に行きたい!って思っていますe-349
ボックスの中、どこかで見たことのある作品ばっかり…e-351と思いますが、まだまだたくさん置けそうなので新しい作品作り頑張ります~e-271

かわいい~

わ~い♪可愛い子がたくさん~!!
私もやっぱりmimoさんの編みぐるみ、大好きです~。

「こぶた祭り」行きたい!!と思ってたのに、都合がつかず行かれませんでした><
キルトマーケット、セール中は行かれないけど、また行きたいし、mimoさんのボックスも見たいです~。

わ~い\(^o^)/

epoさん、ありがとう~!
私も、epoさんのepoクラフト、大、大好きですe-265
7月にイベントされるのですね!
(Yフレ、すっかりサボってしまってますが、epoさんのブログは拝見してま~す)
ぶたちゃんの蚊取り線香、最高~e-254e-266
新作のケーキも、超~可愛いですね!!

お時間あるとき、ぜひぜひ吉祥寺~西荻窪方面にもまた遊びに来てくださいね!!
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
