スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんだtown デザインフェスタ出展中です!

5月も半ばになり、気持ちのいい新緑の季節になりましたね!
ホビーショーは大盛況で、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
お陰様で、モモンガのキット、好評で、ホビーショーに持って行ったぶんは
売り切れになったとのこと
まもなく日本あみぐるみ協会のネットショップで販売されるそうです。
実は、私もまだ実物を見ていなくて、手に入れるのを楽しみにしています。


さて、前回のブログでも少し触れましたが、
5月12日~13日にかけて開催されているデザインフェスタに、
委託ショップでお世話になっている「ぱんだtown」が出展中です!

DSC_0648.jpg

開催前にブログを更新したかったのですが、パート先のK教室の子供たちから風邪をもらってしまったみたいで、鼻水と咽喉の痛みでダウンしていました。。。
本日、最終日…慌てて更新しています!


「ぱんだtown」のブースは1階の  No. B-262 です!

今回は、他の作家さんからブースを譲り受けたため、デザフェスのHPやパンフレット等には「ぱんだtown」の名前や紹介は記載されていないそうです。
出展ブースが約3千もあるので、ブース番号を確認して、いらしてくださいね。


2012年5月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00

東京ビッグサイト西ホール全館


初日の様子が、羊毛フェルト作家 Makikoさんのブログ 癒しパンダ で素敵に紹介されていますので、
是非ご覧ください!

私が出展した作品は…
ゴールデンウィーク明けに完成させ、Makikoさんのところにお送りする前に、
大慌てで撮った写真、なんだかイマイチなのですが…

こちら↓

DSC_0661.jpg

大きいぱんだちゃんから小さいぱんだちゃんまで、
キーホルダーをつけたもの、ストラップをつけたもの、
20点ぐらい、制作しました。

DSC_0666.jpg

同じように作っているのに、
出来上がると少しずつ表情が違ってますね。

ぱんだちゃん、最近よくテレビでも見かけますが、
やっぱり上野動物園に来てくれてから人気急上昇中なのでしょうか…?
51グラムしかない世界一小さいパンダちゃんの映画も可愛かった。。。

この白と黒のバランス…
奥が深い…

ぱんだちゃんは、作れば作るほど
そのの魅力にどんどんはまっていく感じがします。
もっと可愛く作れるようになりたいです。

さあ、次は6月のイベントに向けて、また頑張りま~す!





スポンサーサイト
プロフィール

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。