

秋になりました…

秋分の日を境に、あんなに暑かった夏があっけなく終わって、嘘のように急に涼しくなりましたね。
今度は雨の日が多くてちょっと滅入っちゃいますが、
暑さ寒さも彼岸まで…って本当によく言ったものです。

9月はやはり子供たちの学校行事などで忙しくしてるうちに、
あっという間に過ぎていって、はっと気がつくと今日で終わり…!
またもやスポンサーサイトを出してしまいました

今月は、なかなか手芸する時間もとれませんでしたが、
少し涼しくなったので、ウールの毛糸でネコちゃんを編みました。

IMG_2561.jpg

ネップの入った、この毛糸の風合い、色合いが気に入って、
クマちゃんとウサギちゃんも編んでみました。

IMG_2573.jpg

それからいつものコットンの糸でネコ、クマ、ウサギさん、
ちょっと改良して、手が動くようにして、
いつもよりちょっと大き目のストラップバージョンです。

IMG_2583.jpg

…写真だと大きさわかりませんね。
最初のネコちゃんと比べるとこんな感じです。

IMG_2584.jpg

それにしても、もう明日から10月か~
年内にいくつかのイベントに参加させてもらう予定もあるから、
頑張らないとーー
今夜から気合入れて編みます!
プロフィール

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
