fc2ブログ

きりんとぞうとどっちがながい?

お誕生日の翌々日、運転免許の更新に行ってきました。
今回、初めて新宿の都庁第二庁舎にある運転免許センターに行ってみたのですが、結構たくさんの人が訪れていたのに、とってもスムーズに更新手続きをすることができました 優良免許だったので(ほとんどペーパードライバーですからね…)、30分の講習時間を含めて1時間ちょっとで無事に手続き完了!
免許の写真は。。。
5年分老けたかな…やっぱり
それにしても髪の毛も伸びすぎだ~ 
美容院行きたいよお!

さて、5月のイベント準備に全力投球の日々ですが、
開催まであと10日あまりになり、
だんだん焦りはじめている私です。
なにしろ、こちらのイベントは毎回、参加メンバーの個性が素晴らしく、出品される作品も本当に素敵なものばかりなんです!
本当に、一緒に展示させてもらえて幸せだなと思います。
そのぶん、頑張らないと~!!というプレッシャーも大きくって…

antiqueanimal.jpg

The Market Vol.3
「Antiqueに憧れて…&Dear Animals」

Pleasant Time主催 
2011年5月6日(金)~5月11日(水) 12:00~19:00
(初日は12:30open、最終日は18:00close)

in .ギャラリー彦
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅南口徒歩3分(土日祝は総武線・東西線のみ停車)

詳しくは、主催者yuriyuriさんのHPをご覧ください!
Plesant Time

私はanimalのブースで参加しますが、
今回、出品予定の作品は白やうすいピンクのふわふわしたものが多くなりそうなので、アクセントになるようにと、元気カラーできりんさん、ぞうさんを編んでみました。

IMG_3131.jpg

きりんさん、身長25cmと、かなり大きめになりました。
ぞうさんは座った高さが14cmぐらいで、手足が動きます。
どちらもおなかにプラ鈴が入っています。
「きりんとぞうとどっちがながい?」というようなタイトルの絵本、ありませんでしたか?
今回は、きりんさんの首のほうがぞうさんの鼻よりもちょっと長くなりました


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

ぞうさんもきりんさんも、どちらも可愛い~♪
また娘達にせがまれそうです。なんていって、いつも私が欲しくなっちゃっているんですけどね。
私も今追い込みで、いつ美容院に行けるか、このGWのお天気次第かも~?
早くmimoさんの作品を全部拝見したいです~。楽しみにしています。

No title

こんばんは~。
きりんさん、好きです~!!かわいい!(ぞうさんももちろんいいです)

今日、ホビーショー行ってきました。
あみぐるみ協会のブースに行って、たくさんのあみぐるみの山を見て友人と「この中から見つけるのは大変!?」と言いながら、ふと見ると、私にくまちゃんがほほ笑んでるではありませんか!?
この子だ!と手に取るとmimoさんの作品でした。
沢山の中からすぐ見つけられ、嬉しくなりました。友人も驚いてました。

次はイベントでまたたくさん見せていただけるので楽しみです~。

ありがとう(=^・^=)

めめさん、ありがとう~!
美容院行き、先日、強行しました!!
ちょっとしか切らなかったけど、気持ちはすっきり~e-420
イベント前に行けてよかった。。
あとは、皆さんとお会いする前にもっと痩せたいのだけど、
一週間じゃ無理か…e-443

本当に、いよいよになりましたね。
めめさんの作品、どれも欲しくなって困ってます。
スリッパ狙ってます~(特にねこちゃんの…)
ワンピースも可愛すぎ!!
お財布も芸術猫か、アリスか…どっちもヤバイ。。
お会いできるの楽しみにしています!

感激~☆

epoさん、ホビーショーで見つけてくださったの~!
名札を見る前に私の作品ってわかってもらえたなんて、
すごい感激です~☆
ホビーショー、今日まで(29日)ですね。。
うう、結局、用事があって、今年も行けなかったよ~

でも、いよいよ一週間後は、西荻!!
超~楽しみe-349
epoさんのバッグたち、どれも素敵で、またすごい悩みそうです。。
キッズ向けの作品も、あのくじらさんのバッグ…すご~い大好き!
もうすぐお会いできるの楽しみにしています!


楽しみです。

ホビーショー初日に伺いました。
あんなに沢山ある編みぐるみの中からmimoさんの作品、背の高いうさぎさんやクマさんすぐ見つけられ事嬉しくなりました。
キリンさんやぞうさんに会いに伺いますね。
そうそう・・・・・バックの製作出来る様になりました。
昨年のお話で忘れてしまっていますか?ミシンが来ましたし、腕も少し上がって来ましたからお受けできそうです。(本の付録のリメイク)
ご希望がありましたらご連絡下さいね。

ありがとうございます\(^o^)/

すすさん、ホビーショー行ってこられたのですね!
私のあみぐるみ、見つけてくださったの、ありがとうございますe-266
私も行きたかったな~。。

あのバッグのことは、もちろん覚えておりますとも!!!
お願いしたいと思いながら、お忙しいかな…と躊躇しておりました。
お時間ありましたら、ぜひぜひ作っていただきたいです~e-349
付録のバッグ、使わないまま保存しています!
近々、イベントにいらっしゃるときとか、もしお会い出来たらお渡ししたいです。どうぞよろしくお願いいたしますe-420
プロフィール

a☆mimo

Author:a☆mimo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード